日本の鉄道(国鉄、JR)

欧州型を始める前は日本型もちょっとやっていました。

E231系 (10両)

欧州型に完全に趣味が移行してから買った唯一の車両セットです。ハードオフで箱なしで安く売られていたので購入しました。
885系 (6両)


どことなく欧州の鉄道に似たデザインで好感が持てます。
せっかくなのでICE3と比べました

どちらかというとICE−Tに似ているかもしれません。
C57

一番最初に買った蒸機です。旧客を引かせて貸レで遊んでいます。
オハフ33

旧客は以前はけっこう持っていましたが売却してあまり残っていません。
オハ47

C57のためにあるような旧客です。
スハ43

上の色違いです。
オハニ36

荷物と客車の合掌造りです。実は一番最初に入手したNゲージ車両のひとつです。
マイテ49

旧製品です。急行用の旧客に優等列車の展望車は似合わないです…
クモハ12

鉄コレに動力を載せて、パンダを変えただけです。ゲタ電も好きなんだけどね。

日本の鉄道(私鉄)


  
秩父鉄道1000系

鉄コレに動力とパンダを乗っけたやっつけ感ただよう車両です…。
銚子電鉄1000形

また鉄コレに動力とパンダを乗っけた車両です。単コロが似合うレイアウトのために温存しています。

もどる inserted by FC2 system